夜中に食べるものってなんですかね

それは、グミです。




食べてます。ぽむぷんです。

今日少し気分が良かったので、アルプラゾラムゾルピデムを併せてまた飲んでみました。


明日も気分が良かったら、しばらくはこの飲み方をしよう。


そして、こういう系のお薬飲んでいると、
「のど、かわく」んですね。


すごくのど乾いてるんですよね。
暑いからなのかなって思ってたら、
副作用なんですね、びっくり。。


飲んでも飲んでものどかわく…。

しかも不思議なのが、味の濃いジュースや牛乳などが飲みたいとかではなく
無味に近い、お茶やお水が異常に飲みたくなる。飲んでも飲んでも足りない。


舌にずっと、絶えず与えていたいような感じです。


で、がぶがぶ飲んでるんですが、
ふと部屋にあったアンパンマングミご目に入ってこの時間に食べてます。


グレープ味です(知らない)


明日はまだ水曜日かー。
仕事は辛くないんですけどねぇ、
まだ水曜日かぁって。

木曜金曜あたりは台風大丈夫なんだろうか。
金曜に料理教室の予約を入れてるんですが、キャンセルしといたほうがいいかな…。


明日調べよう。
そして、明日は帰宅したらすぐ仕事に取り掛からなくては…。

伸ばし伸ばしにしたけど明日が自分的期限だからやらなきゃ。


突発的に泣いたから
目がしょぼしょぼする。。


眠くなるまで本でも読もう。