なんでこんな時間に記事なんて書いてるんだろうって推測すればわかります


眠れないです(カミングアウト)

かれこれ2時間はベッドにいるんですけど、

眠れないです(2回目)


というのも、精神衛生上良くないことがたくさん起きたあたりから、
心療内科に通い始めました。

で一応…入眠剤を頂いていて
それがないと今は眠りに入れないような状態なんですが…


今日なんでか眠れない。
そして初めて、1錠しか飲まなかった
1錠+半分を飲みました。

こうやって効果が薄れて量や強いものになっていくのだろうか…。
うーむ。皆さん、こういう系のお薬とお付き合いを始めるとすごく長くなると言うけど、なんとなくわかったような。。

ちなみに、飲み始めてから2ヶ月が経過しているので、確かに耐性ができはじめてるんだろうなぁ。。ふむ。

併せて、抗不安剤も頂いております。
リーゼとソラナックス

リーゼも一緒に飲んだけど、
眠気がこないなぁ。なんか神経が高ぶってるのかなまだ。

抗不安剤でも眠気が結構くるから、飲んだら即寝かと思ったんだけど、ふむ…。

ホルモンバランスも崩れてるから身体がとてつもなく熱い。。
PMSがピルを飲むのやめてから、以前のようにひどいよ〜余計寝付けない。。


ピル飲むのも始めなきゃかなぁ…
精神衛生が良くないためもうかれこれ3ヶ月生理がきてまてん。
先生にも、「内膜厚くならないし当分来ないよ。多分半年とか」と言われて、

そんなまさかな〜と思っていたら
本当に来ない。泣きたい。むしろ泣いてますが。

毎月正しいリズムでピル飲む前にも来てたのに…。
病院に行く時に勧められる「ピル飲んで起こしちゃう?自力で来るの待つ?」の問いかけにいつも、はぁと気持ちが重くなる…。

ピル、飲んだら体火照ったり頭痛などPMS系は少し改善するし…いいんだけどさ。
ピル飲んでなくても耳聞こえづらいし。
耳管開放症もつらいざっぷ。

そんで、これ以上自分の体で、何か使わないと妊娠できないような状況を作りたくないんだよなぁ。

はー。
生理が来ないのが一番ストレス。
子どもの話題、妊娠の話題が出ることがストレス。
仕事でもプライベートでも男にナメられるのがストレス。


あ、眠くなってきた。